Saturday, December 1, 2007

パ一テイ一

せんしゅうのもくようびにほんごのクラスわ partyをしました。おすしをたくさんたべました。とてもおいしいですから。ども ありがとうございます~~さとうせんせいとナジキアンせんせい!
せんしゅうのどようびRussian クラスもpartyをしました。Downtownへたべにいきました。レストランのなまえはUncle Vanya です。いるいるなRussian りょうりがあります。

1 comment:

Aoi Tsuki said...

せんしゅうのどようびRussian クラスもpartyをしました。

そですか。まいにちはいそがしですね。たいへんですね。でもたのしですか?

だいじょぶ。がんばって。もすこしだいよ。