Sunday, March 2, 2008

いなか vs 都会

いなかととかいどちらがすきですか。私は都会がいちばんすきです。とかいがにぎやかで、ひとがおおくで、いるいるみせがありますから。都会にカラオケへいくことができます。わたしはおんがくをうたうことがすきです。いなかでながながカラオケへいかない。都会のせいがつがいそがしですが、たのしいです。まいにち たくさん アクチビチが できます。

4 comments:

なずきあん said...

わたしは とかいも好きですが、いなかの方が好きです。
とかいのせいかつは とてもいそがしいとおもいます。

でも、ショッピングはとかいの方がいいですね。

Nic W said...

私 は 都会 に 行く のが すきです。
でも、いなか に すんでいる のが すきです。  いなか は きれい です から。 それから、私 の まち は シカゴ の そば です。 ときどき シカゴ に 行きます。たのしい です、が ここ に すんでいる の が すき です。

田中(たなか) said...

はじめまして、フェイさん。TAの田中です。
わたしはどちらも好きです:Dいなかのしぜんがすきですし、とかいのおみせがすきです。
とかいはカラオケがたくさんあるのでいいですね。

Amy said...

こんにちは!私たちは一時のクラスの学生です。
私たちのブログを読んで、コメントを書いてください。

ここです:
http://robjapanese.blogspot.com/
http://mynihongoclass.blogspot.com/
http://minamieternalthinker.blogspot.com/
http://himanjapan.blogspot.com/

きれいなブログですね。

ありがとうございます!