Wednesday, September 10, 2008

夏休み

    夏休みに中国へ帰りました。中国の天気はとてもわるがったです。あつくで、みちがこんだです。オリンピクでしたから、外国人がおおかったです。わたしはいしゅかんだけでアメリカへかえりました。そして、カリフニヤのうちえかえりました。うちでオリンピクのオペンインをみました。 "すごい”とおもいました。ちゅうごくのチイームはゴルドメルドがたくさんありましたから、わたしがたのしくなりました。

3 comments:

KyArt said...

いいポストだった。
中国へ行きたいよ。日本語を勉強した後で、中国語を勉強したい。もし、ちょっと おしえてくれてのか?

あ~! わすれた!
去年,コンピュターサイエンスのクラスにホムペジを作らなければならない。
http://www.columbia.edu/~kja2115/index.html
好きか? (i forgot to tell you in class. i think you'd have appreciated it, haha)

Norick said...

オリンピックの開会式を見ましたけど、本当にすごかったですね。日本は野球と男子サッカーが両方とも負けてしまって、非常に僕はがっかりしました。

アリス said...

konnichiwa Faye-san! Arisu desu. Watashi no k-key wa kowareteiru kara, Nihongo de kaku koto ga dekimasen.

Natsuyasumi chuugoku de, Olympic Games o mimashita ka? Nansai no toki amerika ni hikkoshi shimashita ka?

Ano... Faye-san wa Death Note ga suki desu. Watashi mo! konshuu no shuumatsu ni, New York Anime Festival ni ikimasu. Amane Misa no fuku o kiru to omoimasu! Misa ga suki desu ka?