Sunday, October 26, 2008

ロシヤごのクラスのTrip


今日、私はロシアごのクラスとBrighton Beach へいきました。Brighton Beach はおおぜなロシヤ人が住んでいるところです。みちで、皆さんはロシヤ語を話しています。ロシヤ語を練習するために、レストランでと本やでロシヤ語をできるだけ話するようにしています。買い物したとき、ロシヤ語を話すで、スーパーの人はびっくりしました。Brighton Beach のおみやげに、お菓子をかいました。いろいろなロシヤの食べ物を食べてみたかったから、たくさん食べ物を買いました。やすくで、よっかたです。後で、本やもいきました。そこで、いろいろなほんを読んでみました。でも、あまりわがらなくで、がっかりました。そして、こどもの本をかいました。

3 comments:

Unknown said...

ロシア語も勉強しているんですね。私もロシアのお菓子を食べてみたいです。

Kaishu said...

Fayさん
はじめまして。こんにちは。
外語短大(がいごたんだい)の生徒たちに、コメントを送ってくださり、ありがとうございました。生徒たちは、とてもよろこんでいます。
Fayさんは、日本の映画が好きなようですね。私も映画を見るのが大好きです。「東京少女」や「死神の精度」は、まだ見たことがありません。ぜひチャンスがあれば、見たいと思います。
日本のアニメなどを見ることがありますか?私は"Hayao Miyazaki"の作品が好きです。「となりのトトロ(My Neighbor Totoro)」や「天空の城ラピュタ(Castle in the Sky)」が有名です。「新世紀エヴァンゲリオン(Neon Genesis Evangelion)」も人気のあるアニメです。YouTubeで見れると思うので、チャンスがあったら見てくださいね。

外語短大
塩崎(しおざき) 

Yuumi said...

Hello!
My name is Yuumi Matsumoto.
I'm a Kanagawa Prefectural College of Foreign Studies student.

Do you study Russian?
I think you are very hard worker.
To tell the truth, I don't like studying much.

By the way, what kind of Russian food do you like?