Friday, March 6, 2009

文教大学の友達に教えてくれてありがとう!


    先週の水曜日にいつも期ったいるの会うのが起きました。私がとてもうれしいです。
    自分紹介の後で、伝統の文化について野澤さんと後藤さん一っ緒に話した。いろいろな面白い意見がもらいました。野澤さんと後藤さんは伝統の文化を守る時の問題が説明してくれました。それに、社会の発展のために、伝統の文化を守ることが大切なことだという例がならいました。
    私の日本ごが上手じゃないんですから、いつも『ゆっくり話してください』とっ聞いていました。文教大学の学生はとても親切で、詳しくせつめいしました。

これは文教大学の学生にもらったお菓子です。

1 comment:

Norick said...

かわいいお菓子ですね?私はこれみたことがありません。どこのお菓子でしょうか?日本の大学生はどんな感じでしたか?