Thursday, February 7, 2008

新年! 

きょうはちゅうごくのあたらしいねんのついたちです。きのうのばんともたちのかぞくとばんごはんをたべました。ばんごはんがおおくて、おいしかったです。それから、あかいふうとうをもらりました。カッドをしました。とてもおもしるかったです。じゅうにじまでにカットをしましたから、きょう とてもつがれます。ロシヤごのクラスで ぜんぜんconcentration がありません。きょうのばん たくさんべんきょうしなければなりません。だいがくのせいがつはたいへんです。休みが全然ありません。

4 comments:

SUGURU said...

コロンビアの日本語学科TAのすぐるです。

私もきのう、チャイナタウンにちゅうごくのしんねんのお祭りを見にいきました。すごく人がたくさんいましたよ!

sawaranran said...

フェイさんは、にほんごもロシアごもべんきょうしているんですね。ロシアには、どんなおまつりがありますか?

hulagirl said...

新年快了!(これであっていますか?)私は大学でちゅうごくごをすこしべんきょうしましたが、わすれてしまいました…
いい一年になりますように。にほんごのべんきょうも、ロシアごのべんきょうもぜひがんばってください!

かおり said...

フェイさんは中国のどこのしゅっしんですか?