Thursday, February 21, 2008

作文:ともだちにりょこうさきをしょうかい

    はるやすみはいっしょにロサンゼルスへいきましょう!さんがつにロサンゼルスのてんきがとてもいいですよ。 もうすぐ あたたかくなります。 まいにち はれですよ。 そして、雨と曇りがぜんぜんありません。春は いちばん きせつです。
    わたしはロサンゼルスでうちがありますから、ホテルにとまらなくでもいいです。 ちちとはははちゅうごくにすんでいますから、 ロサンゼルスのうちにとまってもいいです。 ホテルにおかねをはらわなくでもいいです。
    ロサンゼルスにいろいろたべものがあります。メキシコのりょうりや、ちゅうこくのりょうりなどがあります。ロサンゼルスに メキシコじんがおおいですから、たくさんメキシコのレストランがあります。おいしいタコをたべることがありますか。メキシコのりょうりでタコがいちばんおいしいですよ。
    ロサンゼルスはたくさんおもしろいところがあります。デイズニイランドへいったり、ホリウドへいったり、うみで泳いだり、ベビリヘルス(Beverlyhills) でかいものしたり しましょう!そして、ゴルフのコルスかおおきくて、べんりで、やすいです。まいにち ゴルフをしてもいいです。きょうねんからゆうめいBeckham さんとVictoria さんはロサンゼルスにすんでいます。ハンサムなBrad Pittさんもロサンゼルスにすんでいます。ゆうめいなひとにあったことがありますか。
    はるやすみはたくさんきれいなとハンムなひととあにましょう!私たちの春やすみはとてもおもしろくて、んぎやかで、たのしいです。でも、ロサンゼロスへいくまえに、インタネットでチケットをよやくしましょう!

1 comment:

Hunter said...

ティアンさん、はじめまして。
ぼくはダンスです。バージニア大学の一年生です。どうぞうよろしく。
カリフォルニアから来たから、ぼくもカリフォルニアは天気がとてもいいだと思うよ。