Friday, January 23, 2009

冬休み


    私は冬休みにハワイーへいきました。行く前に、ハワイーに日本人が大勢のを知りませんですから、たくさん日本人があって、びくりしました。習った日本語を使うことができで、うれしくなれました。
    毎道に日本人の旅行のガイドがあります。私は日本人にいいレストラントを紹介してもらいました。一番好きなのは回转すし. 中国もこのすしのレストラントがあります。でも、とても高いです。
    結婚するようにハワイーへいた人が大勢でした。日本人の友達によると、ハワイーは日本人が一番好きなhoneymoonのところだそうです。私はタクシーを待った時(5ふんぐらい)、結婚した人が八人みました。

4 comments:

hulagirl said...

そんなにたくさんの新婚のカップルに会ったんですね!すごいなぁ。
ハワイはあたたかかったですか?私もハワイが大好きな日本人ですよ!うらやましいです…

Roni said...

わぁ!
ハワイ!@##$%$!!!

いいなぁいいなぁ。
わたしも行きたいです!

常夏のハワイ。
太陽のハワイ。
不思議な日本のあるハワイ。

砂浜で寝転びたい。

いい休みだったようで、いいですね。

Norick said...

ハワイですか~、いいですねー、常夏の国。

私もふゆやすみ、南の島に行ったのですが、寒波が来て風邪を引いてしまいました・・・

shoui said...

いい冬休みですね〜ハワイはとても暖かかったでしょう。ニューヨークはすごく寒いです〜〜

そうですね。ハワイには日本人がたくさんいて、ほぼ日本の島と同じような町だと思います。。。私がハワイに行った時、店員とか皆とも私は日本人だと思ったので私と日本語を話してしまいました。その時あまり日本語を分からなかった、ちょっと。。。(^^;)